夢☆ラーメンで運を切り開く方法

未来が確定している・・・それは幻想です

人の未来は射程圏内(アバウト1、2か月先)は高い確率でほぼ確定している。
そこから先の未来への扉は開けてみるまで分からない。分かっているのは、扉の向こう側にどれくらいの可能性(確率)で良いことがあるかということだけで、射程圏内に入らないと確率が高まらないし、何も決まっていない。

ラーメンを食べる

 5月21日に見た夢:つぶれた黒猫の死体とウンコが散乱した路地を歩きながらラーメンを食べていた。


こんばんは 宮崎 煌大 です。

この業界に入ってから私自身に現れた変化はいくつかありますが、その一つが夢です。

この年齢になって、こうも人生初の夢を多く見る事について適切な言葉が見つからない。

ここ1年、吉夢といわれる類の夢をよく見る。それまでは一切そのような夢は見たことないのだからこの変化は認めざる得ない。

可能性が高まりだすと、潜在意識は教えてくれる

富士山、噴火、爆発、天の川、北斗七星、茶色蛇にかまれそう、刺し殺されかける、エレベータにのって上昇、うんこ、おしっこがかかる、雨(夕立)が降る、大量の猫のバラバラ死骸、自転車で快走、馬並みの巨大な犬4匹、弾丸でハチの巣、腰に半タオル巻いて街中徘徊、人が干からびて死ぬ、地震・・・

今、さっと思い出しただけでこれだけ出てくる。ここ1年で見た吉夢ばかり・・

一方、凶夢に関しては警告の夢がぽつぽつと・・

猫に引搔かれる、大きな茹でた栗(どんぶりサイズ)をみる、ゴキブリ・・・


昨日(5月21日)も人生初の夢・・、立ち食いラーメン(ただしくは、歩き食い)。

広めの歩道を歩きながら、大きなどんぶりを片手に持ちつつラーメンをすすっていました。道には、黒猫4匹の死骸と(多分その猫の)ウンコが散乱し・・・(汚い夢なので解説はこのくらいにしときますね。)

– ラーメンを食べる夢 –
麺類を食べる夢は、日頃から願っていた事が、叶う大吉夢


というわけですので、先日の富士山噴火に続いての大吉夢。2連発。こうなると確実性はより高まります。

はて、具体的に何かしらのイベントが起きるのか?それともイベントではなく運気の流れ自体が底上げされるのか?ま、どっちにしても大吉にはちがいありませんね。

ラーメンで運を切り開く方法とは

それは、ラーメンを食べる夢を見ることでした。(期待された方ごめんなさい)

2016-05-25
23:20:38

おまけ解説

この先の運勢がよろしくないと解かっているのでしたら、射程圏内に入るまでに運(手相)を改善しましょう。

四柱推命という占術により、生年月日時で人の運命がまるで数式の解のように導き出されます。まるで答えはそれ以外存在していないかのように。が、真の解釈は、何も行動しないとそうなる可能性(確立)が高いですよと言っているのです。

積極的に行動し、運を変え、”いつでも開運期”にしましょう♪♪

 

~その時点での未来はご自身のに描かれています。~

方位を取りすぎてこうなりました Part Ⅳ