夢☆大凶の夢を観たときの対処方法とは

私、大凶の夢を見ました

先日、とんでもない(大凶)夢を見ました。どんな夢かというとメロン並みの大きな栗の夢です。こういった大凶の夢を観たらどうするか?
それは勿論、人に話す(離す)ことです。

大きな栗

 ほっかほっかのどんぶりサイズの大きな栗でしたが・・大画面でどうぞ!


宮崎 煌大 です。

ここ1年、本当に良く大吉夢ばかり都合よく続くなと思っていたら今度は大凶夢を観てしまいました。

ま、夢なんて別に見ようと思って観れるものでもないので、これはこれで正面から受け止めるしかないだろうと思っています。

観てしまった以上は、対処しないといけません・・

救いは、食べなかった事

栗の夢とはどういう意味なのか?

食べていた場合:
親しい人(親、兄弟、親友など)との別れ(生別、死別問わず)を告げる

でも、私は食べなかったのでセーフです。

食べなかった場合:
親しい人(親、兄弟、親友など)に起こる災いが、ぎりぎり回避される

という事は、ある意味吉夢とも取れますね。

それはさておき、対処方法としては、人に話す事で、凶パワーを減少させるわけですが、こうやってブログに書いて不特定の人に読んでもらうのも効果ありますね。

ということで、凶ぱわー差し上げますので、受け取ってくださいね。(もちろん冗談です(^.^))

人に話す(離す)

凶パワーを人に話す事で、パワーが減少します。同じように吉パワーも人に話すことで減少します。先日の富士山噴火の記事も本来なら1か月位明けてから公開したほうが良かったかなと反省していたところでしたが、人に話したところでそうそう減るような吉パワーでもなさそうです。

6月とんでもないことが起こりそうな予感・・・

あ~そういえば、6月は

2015年9月の北30度 北海道/礼文島・利尻島 月盤吉・年盤普通 6泊7日
2015年12月の西南60度 沖縄・台湾 月盤・年盤吉 7泊8日
2016年3月の東南60度 千葉外房  月盤・年盤吉 3泊4日

3つの方位効果が重なる月でもありました。そして夢もこのタイミングにきっちり合わせに来ていますね。

2016-05-28
1:14:57 AM

方位を取りすぎてこうなりました Part Ⅳ