次回鑑定は7月の予定です。 詳しくはクリック

手相☆鑑定日記☆イベント鑑定について思うことあれこれ

宮崎 煌大 です。

今日は趣向を変えて鑑定日記風に書きますね。

昨日から明日まで私がお世話になっているサロンではイベント鑑定を行っていて、私含めた3人の先生で鑑定を行っています。

私は、5時間で5人鑑定いたしました。
(もうお一人様鑑定したような気がしますが・・気のせいかな~)

イベント特別料金10分500円ということもあって、占いの料金相場をご存知の方は触手が伸びやすい価格となっています。

全般的に占い好きの方が多いようですが、イベントとはいえ真剣な悩みを持って来られる方もいらっしゃいます。最初は何もおっしゃいませんし、私も必要以上お聞きしませんが、お客様それぞれにいろいろな思惑を持って来店されます。

個人情報故、具体的な事は書けませんが、私なりの気づきもありました。そのあたりをサクッと書きます。

①人種に関係なく手相は世界共通言語

②同じ日の同じような時間帯に同じような手相の方が来る


①人種に関係なく手相は世界共通言語

基本、私はお客様の手相は覚えていてもお客様のお顔は覚えていないことが多いです。それくらい手相を集中してみてます。
容姿から得られる情報はかなり不正確です。そして手相に書かれていることが100%といっても過言でないくらい正確です。

実は今回まったく気が付きませんでした。私は普通に手相を読んでいました。お客様の手相が留学していてもおかしくないような手相だったので、遠回しにご指摘したら、アジア圏から日本に留学している留学生のお客様でした。

アジア圏の方が流暢な日本語をお使いの場合、顔つきが日本人風だったりしていると全く気が付きません。

でも、おかげで、人種に関係なく手相に書かれていることは正しいことがわかりました。

 

②同じ日の同じような時間帯に同じような手相のお客様がいらっしゃる

常々思っていたのですが、人は見えないところでつながっていると認めざる得ないと感じます。

お二方似たような手相のお客様がほぼ連続で来られました。まったく接点のないお客様同士ですが、・・・

どちらも、女性社長タイプの手相です。一方のお客様はうまくやれば会社を持てるがそこまでに至らない。他方のお客様は手相を生かし切って社長をされていて、このまま突き進んでいって良いのか確認しに来た。というわけです。

おかげで、後者のお客様の手相拝見はかなり楽でした、前者のお客様とほぼ一緒でしたので。心の中ではアレ?って思っていましたけどね。


ま、今日はこんな感じで非常に楽しく鑑定させていただきました。この場を借りて、ご来店いただきましたお客様へ御礼申し上げます。

今日もよい手相を拝見させていただきありがとうございました。

さあ、明日もイベント鑑定だ!!

2016-05-29
12:20:17 AM

おまけ解説

常々思っていたことですが、私自身が何かしらの念を持っていると、お客様もそういう同じ波長の念をもった方が来られるということが往々にしてありました。

普通なら無視するような現象だろうと感じますが、占い師的には偶然で済ませられない現象です。
詳細は省略しますが、今日のイベントで、このことは確信に変わりました。


最後拝見させていただいた女性社長様ですが、将来素晴らしい方になります。人望がある。そして、バイタリティもある。経営のセンス(才能)は素晴らしいし、現在の歩まれている道は左手に記されている通りの正しい道を歩んでおられますのでご心配無用です。

以上は、わたくしからのメッセージです。