3月の鑑定日に、21 30 31 を追加致しました。

鑑定日記 ☆ タロットでの表現

お客様には、鑑定前にタロットを一枚ひいてもらっている。

その時点では何をひいたかは誰にもわからない。が、今現在またはその延長上の未来のお客様を象徴するカードであることは確かだ。

本日のお客様 一枚一枚がお客様自身を象徴しています

東京・自由が丘では毎年この時期、駅周辺を会場として女神祭りなるものを開催しています。ステージ、フード、ショッピングを楽しんでいただけるようなお祭りとなっていて、その一環として、当サロンでは、ワンコイン鑑定を行っています。

イベント2日目・・・

手相鑑定後、裏返しのままのカードを、お客様の手で表に返してもらう。言葉でご説明するよりも、時としてイメージとしてとらえたほうが頭に入りやすい。

カードはお客様を象徴しています

万が一、迷いから進む方向が決められないときは、お客様ご自身がひいたこのカードからイメージできる道を選択するのがベストでしょう。

2018-10-08
2:05:22 AM

あとがき

場をつくる

カード自体はお客様が勿論ひかれるわけですが、私は何も仲介していないかというと、そういうわけでもありません。正しいカードがひかれるよう、鑑定する立場としてその場を作ることに終始専念しています。

ですので、もし、関係のないカードが出てきたなら、それは、私が場を作りきれなかったということでしょうね・・・

女神祭り 2018