7月鑑定 詳しくはクリック

東南60度 ☆ イヤシロチ化の方法をいろいろ考えてみた結果

6月節入りとなり、東南60度へ越してきて今月で10か月目。

引っ越すにあたり、どうせならイヤシロチ化しやすい場所に住み替えたいと想い、それにふさわしい物件を探し続け、玄関扉を開けたときの第一印象で今の住まいに即決した。

切りが良いのでここらへんでイヤシロチに関して少しまとめてみたい。

電磁波吸収アイテムによる空間改善 人間では感じずづらくとも植物は敏感だ

カグツチ 人工電磁波吸収・地磁気の向上と安定・電子の循環を目的とした人工・自然の両方の電磁波を改善できる空間改善アイテム 人間では感じずづらくとも植物は敏感だ この中にはCMCが入っているがおそらく数ミリ~数十ミリグラム だったら、直接CMCを入手したほうが話は早い。

宮崎 煌大 です。

全ての物が蘇生し発酵していくサイクルの場をイヤシロチなどと言ったりします。要はそこに居れば気分の良くなる場のことですが、まずは物理的な場の『空間』をよくする方法からまとめてみたい。

CMC 左から、お風呂用セラミックビーズ、多目的セラミックビーズ、電磁波吸収シート(コンセント等の超低周波に対しては有益な電磁波に変換)

カーボンマイクロコイル(CMC) 左から、お風呂用セラミックビーズ、多目的セラミックビーズ、電磁波防止シール(コンセント等の超低周波に対しては有益な電磁波に変換)

『空間』をよくするアイテムは何だ?!

天・人・地

『天の気』と『地の気』

その間を結ぶのは『人』

『天の気』と『地の気』は電磁波に影響される

まずは人工電磁波対策

空間改善の正しい流れは・・・

人工電磁波対策をまず先に行い、そのあと自然電磁波対策(風水)をおこなう

古典的対策法である風水に人工電磁波の概念はない。だとすると、上記のような流れが理にかなった空間の改善方法だろう。

検討・調査・試行・・・あれこれ
  • 一般家庭の電源コンセント・および家電製品の超低周波な電磁波
  • wifi・電子レンジ・IH・スマホなどの高周波な電磁波
  • 電気製品からの雑音としての電磁波

100vコンセントのような数十Hzクラスの超低周波を吸収できるアイテムは現在の科学をもってしても残念ながらほぼ存在しない。なので、超低周波を良い電磁波へ変換するアイテムを使って解決する。さらに、GHzクラスの高周波はほぼ完全に吸収できるアイテムが存在するので、吸収させて解決する。あと、電気製品からの雑音としての電磁波は、アースして改善する。

分電盤に電磁波防止シール

分電盤に電磁波防止シール

コンセント プレートの裏に電磁波防止シールを張り付けた

コンセント プレートの裏に電磁波防止シールを張り付けた

費用対効果の高いものを求めて・・・

検証データや原理説明のない怪しげなアイテムも含めおおよそ世間に出回っているものは検討・調査した。その中で、これはと思うものは実際に試したりもしてみた。そんなこんなで、最終的に非常に面白いものを見つけた。

それは、CMC(カーボン・マイクロ・コイル)

ドラえもんの道具 CMC

風水に見られるように、色や形それ自体がエネルギーを持っている。

CMCはらせん構造

この世を支配している構造はらせんで、大宇宙のようなマクロからDNAのようなミクロの世界まで相似形をしている。

だからCMC は、宇宙エネルギーや生命体の根源である DNA と共振する。そして、今の科学では説明不可能な面白い特性をもつ。

これはドラえもんの道具?

と思わせるぐらい、効果がすごい。5次元(宇宙エネルギー)使い放題のアイテム。


電磁波対策目的でCMCを取り寄せて試していたのですが、思いがけず水に対しての効果が非常にわかりやすく、お風呂での使用にはまってしまいました。

水は瞬間で活性し、水素水となる。お風呂200Lにセラミックビーズ5粒で十分。脳波はアルファ波優位となりとろけるような水に変わる。塩素は無害化されているかもしくは中和されている。入浴後は肌ツルツル。エネルギーは物質を突き抜けるので、水に接触していなくともこれらの活性化効果はさほど変わらない。

おかげで、肝心のイヤシロチ化もそっちのけで色々試して遊んでいます。

2018-06-08
12:58:35 AM

 

土壌改善アイテム 炭バクチャとカグツチ

土壌改善アイテム 炭バクチャとカグツチ ブランターに投入!

植物バクチャ 植物活性エキス

植物バクチャ 植物活性エキス 原料はニンニクで1滴で結構においます

 

解説

1990年、今から約30年近く前に発見されたCMCですが、物は素晴らしいわりにどういうわけかあまり知られていません。

CMC発見者は大学教授の経歴をお持ちの工学博士だけあって、検証データはそろっていますし、製造方法も確立されており、怪しげアイテムとは一線を画す工業製品です。

まだまだグラム単価は高いですが、巷の他のアイテム、

ゼロ地場、回転・銀河・宇宙エネルギ、セラミック、特殊溶液・特殊処理・高次元云々、何とか菌、炭、チタン、波動云々、何とかエネルギ・・・

と比べたら費用対効果はおおきいです。そして、半永久的。

みそそぎ 祓詞が転写された入浴用石鹸です。とてもよいのでお気に入りとなりました。

みそそぎ 祓詞が転写された入浴用石鹸

CMCの用途

・水の活性化(空気の活性化)

・超低周波(Hz~KHz)は有益な電磁波へ変換

・高周波(GHz)は吸収

・体内のデトックス

・脳波の改善