次回鑑定は27日(土)15時~です。詳細はクリック

サロンについて

NewMoon入り口

サロン入り口はこちらから2Fへどうぞ

 

こんにちは 宮崎 煌大 です。

私が鑑定場所として設定している中で、今、日曜日だけお世話になっているサロンがあります。

昨年12月から利用させてもらっているサロンです。かれこれ半年たちます。GW前あたりから私自身の今後の方針も固まりつつありますし、良い節目ですし、大変お世話になっているサロンですので、少しご紹介したいと思います。

詳しくはサロンのHPをご覧いただくとして、私の視点から見たサロンのご説明です。

駅改札から徒歩4分

駅からのアクセスは非常に良いです。サロンの入っているビル入り口がわかりにくいのが少々難点ですが、立地条件は文句ありません。そしてサロンはビル2階にあります。

詳しい地図はこちらです

入りやすい雰囲気

ビル入り口はわかりずらくとも、サロン自体の入り口はお客様にとって入りやすいよう扉は普段から半開き状態にしてあります。かすかに流れる音楽と扉の隙間から見える中の様子がお客様に安心感を与えるでしょうから、占い独特の怪しさも感じない事でしょう。

そして、特筆すべきは、扉を開けた瞬間感じる事ですが、非常に気が良いことです。

敏感なお客様でしたらすぐにおわかりいただけることでしょう。

個性のある先生陣&サロンオーナ様

各先生とも個性にあふれる素晴らしい先生方達がお客様のご応対をいたします。普段は1名から2名の先生が常駐しています。現在は男性先生・女性先生が半々といたところですが、今後は女性先生が増えるかもしれません。最新の各先生のスケジュールはサロンのHPでご確認いただけますのでご覧になってみてください。

また、オーナー様がいらっしゃる日はオーナー様自らお客様のご案内をすることもございます。

情に厚いオーナー様そのものを感じ取れるサロンですので、ぜひお越しになって、占いを楽しんでみてください。

2016-06-06
23:11:07