2018年イベント開催中

秋分を過ぎ、10月入りの東京都心の3連休・・・

台風接近でどうなるかと思いましたが、外は良く晴れていて気温も高いなか初日スタート。本日から期間中の3日間とも自由が丘のサロンにて鑑定を行います。

新しい世界へのスタート

宮崎 煌大 です。

10月8日は節入り。気学上の10月スタートとなります。

10月は、先日の7月西北60度を取ってから4か月目であり効果が強く出る月の一つですが、丁度その節目ともなる、6日から8日まで、自由が丘のサロンにてワンコインイベントを行っています。

縁あって鑑定したお客様、例年とは少しタイプが違うかなと思いつつ手のひらを拝見させていただいています。

こちらも今回は少し指向を変えてタロットを加えて鑑定・・・

あとがき

常日頃やろうと思いつつ先延ばしにしていたことを実行に移すには丁度良い時期で、ブログの大改修を行い、大方、片付きました。

少なからず個人情報を扱いますので、私自身の手のひらに書かれている将来を見越したうえでセキュリティー強化が必要かもと、大改修&アドレス変更となりました。その関係で、当分はネットで検索されても当ブログはなかなかヒットしないかと思います。

そんなこんなで、セキュア化した新アドレスは・・・

方位を取りすぎてこうなりました Part Ⅳ | 煌大のブログ テーマは気づき

※the universe  万物 世界観