12月25日(日)クリスマス in 大阪鑑定こんな感じでした

大坂着

新大坂に到着~

 

どういうわけかですね、前日昼から悪寒がして夜には高熱で(風邪?)翌朝5時に起きたら熱が下がっていて体調は微妙~

あ~なんでしょうかねこれは? 行ってはいけないという暗示でしょうか・・何かあるのでしょうか?

朝6時、休もうか行こうかどうしようか迷った挙句、とりあえず新幹線の中で寝てればよくなろうだろうと甘い考えで、いざ大阪へ出発。新幹線の中でお腹痛さに苦しみました。で、新大坂ついてしばらく憂鬱~。

あー・・やっぱり何かある~

でも、なんだかんだで、30分遅れで会場へ入り、暫くするとなぜか普通に元気になりました。何だったんでしょうか、昨夜から今朝までのは?

んー・・ますます怪しい~、何かある~

いざ鑑定

さすがに日曜日クリスマス3連休ということで、会場入場者数はいつもよりガクッと少なかったようです。前回10月のときの7割ぐらいの人でしょうか。体感的にも少ないなって感じでしたしね。

今回は前回10月の出展時と違って、ブースも入り口から奥遠くの静かなところで、私と大橋良章先生との二人で鑑定です。

勿論、今年最後の、締めくくりですので、悔いのないよう鑑定開始~。

私たち二人に対して、良い感じで交互にお客様が来てくださりました。感謝感謝!!

終始マッタリペースです。

合間の時間使って大橋先生と積もる話もできましたので、私的にはこれで十二分に満足です。

年末ですしね、最後ぐらいまったりとした中で鑑定もよいかなと。

手相

締めくくり

と、思っていたときに、私が尊敬する超一流の先生が来てくださりました。(一応午前中に大橋先生から来てくださるかもしれないことは伺ってましたけど・・)

ジュジュ先生 ←クリックしてね

予感はしてましたが、そのとおりの展開で、手相拝見となりました。気持ちの準備はできてましたから普通に鑑定しましたよ。緊張しましたけどね。

ということで10分1000円也~恐縮です。ありがたや~この1000円は記念として永久保存しておきま~す。

今年拝見した中で最も運気の強い手相を観て締めくくりというのは最高に縁起良いではないですか。

あー今日はきて正解だった。涙) これを来年に繋げていきます。

良い手相を拝見させてもらいありがとうございました~

ジュジュ先生からの差し入れ

 ジュジュ先生からいただいた差し入れです。何気に食べきれませんでしたが、帰りの新幹線の中で半分いただきました。ありがとうございました。

 

2016-12-27
12:03:46 AM

おまけ

そうそう、どういうわけか体は絶好調ですよ。

ですので、帰りは一杯だけ大橋先生と飲みながら積もる話の続きで小一時間過ごしました。

また、来年の関西でのイベント出場ですが、今のところ具体的には決めていません。お客様から見たらメンバーが固定してしまうのも面白くないでしょうし、少し期間を開け、5月以降で考えています。そうは言いつつも、2017年は何かしたい・仕掛けたいね。という欲求だけはありますが・・