方位取り ☆ 2017年2月 西30度 直感に従う

待ち焦がれた西30度の真ん中で

あまり取らない方位のほうが断然効き目がある。今回はそのうちの一つ、西30度也。

西30度

緑ライン上のどこか・・・日本本土で一番遠いい所は??? 一目瞭然ですね。

ご無沙汰でございます。宮崎 煌大 です。

昨年末に願をかけておいた5つの願い事があります。明治神宮での初詣の際に、ついでですので願い事を納めてきました。

2017年 明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。2017年、スタートしましたね。皆さまはどのような初日でしたでしょうか。こんばんわ~宮崎 煌大 です。元旦ということで、私はさっ...

その願い事のうちの一つに関連することが、最近の私の大変重要なテーマになっています。

直感を多用する

その願い事をかなえるには、これしか方法がないなというのが私のここ最近の心境です。

という訳ですので、週末、方位取りへと旅立ちますが、今回の西30度のテーマは、

『直感ですべて行動する。計画は立てない。』

です。

従って、どう目的地に行こうかその際に決めます。

現地での3泊4日の日程についても、今回はまったくの白紙です。いつもは象意に沿った行動をするのが常ですが、今回はそれも全くの白紙・・・

ある意味気楽ではありますが顕在意識をまったく入れずに、とっさの閃きで素直に行動できるかが一番の肝となります。

『とにかく閃いたら即行動』

これで行きたいと思います。

ま、国内だし・・、吉方位だし・・・、何とかなるでしょう。

2017-02-22
23:45:57

解説

東西南北の4方位は効果が強い

私の方位取り歴からして、西・東・南の3方位はいまだに未踏破となっております。こればかりはね・・・、盤が合わないと制覇できません。

年盤三碧太歳/月盤一白吉方/日盤一白吉方

今回の西30度、九星的に非常に楽しみな三碧の象意、それはブレークスルー。

直感を甘く見すぎていたという認識が・・

今回は、それを確認する方位取りになるのでしょうね。

では、次回の記事は方位取り先からのご報告となります。