次回鑑定は7月の予定です。 詳しくはクリック

方位ブレンド☆2016年5月☆ゴールデンクロスする巳の月

今月5月(巳の月)は方位効果の高まる月

今月は私にとって過去に取った方位取りの効果が高まる月となっています。どんな効果が現れるのでしょうか。

湯の尻の情景

  2015年11月 秋田/男鹿半島 方位取り 写真からも北の寒々しい感じが伝わってくるような情景です・・

いすみの海岸

 2016年2月 千葉外房 方位取り いすみの某海岸


宮崎 煌大 です。

もう5月。早めにこの記事をと思いながら、今日はもう20日です。ここから30日までの間は非常に方位効果が高まります。(そのなかでも25日がピーク中のピーク)

何か起きても不思議ではありません。私にとっての何かとは偶然のことです。方位を取ったときというのは、小さい偶然が積み重なり大きな偶然へと導かれるという現象が終始つきまといます。

今月はどういう月ですか?

今月は私にとって、2015年11月の北の効果と2016年2月の東南の効果が各々強く出る月です。※方位を取った月を1か月目として、4、7、10か月目は方位効果の強まる月。

泊数場所方位km日盤月盤年盤
2015/11/202015/11/233泊4日秋田県田沢湖経由 男鹿半島450km二黒一白八白
2016/02/252016/02/283泊4日千葉外房いすみ市東南77km一白一白一白

私、四緑にとって吉方は一白です。この5月、私が気にかけている方位効果は以下のとおりです。

2015年11月の北30度&一白・・・腎臓機能改善、睡眠(の質UP)、物事が始まる(注: 始めるではありません。外的要因により物事がゆっくりゆっくり始まるということです。

2016年2月の東南60度&一白・・・上記のほかに、神経系機能改善、腸機能改善、頭髪増効果、あらゆるものが整う、良きうわさで信用(商売)UP

ありえない事をやってしまった

誰しも、かけがえのない大事なものというのがあると思いますが、私にとってのそれは、手相の解説書です。書き込みも相当してあるし、迷った時には常に目を通し、何かしらの気づきを得てきた大事な本です。

それくらい大事なものなので、外に持ち出した時にも常に意識から遠ざけることはなかったのですが、今日どういうわけか、昼食事の際にありえない事に手元から放し、そのまま置き忘れ、かつ、7時間もの間一切気が付かないという、自分でも信じられないようなミスを犯してしまいました。※大事な物なら忘れるわけないだろうという突込みはご勘弁を・・

どこに忘れてきたか思い出せない・・・

(物忘れは一白水星凶作用)

凶作用が出るはずないのにな~と思いながら、新しく買いなおそうかとあきらめかけていた時、昼食時にカウンターの荷物棚に置き忘れたことを思い出した。

時間的に閉店している時間ではあったが、まだつながるだろうと電話したところ繋がった。

私: あの~今日、昼間食事したときに本を忘れました。

男性、白いカバーのかかった本でしょうか?

私: 白いカバーの本です。

男性: 手相の本でしょうか?

私: (・・・)そうです。そうです。

男性:いつ頃、取りに来られますか?

私:5分ほどでお伺いします~

誰かに持っていかれたり処分されたのではと内心ひやひやしましたが、急いで現地に向かい先ほどの電話の男性と対面、そして、無事本が私の手のもとに戻ってきた。

そして・・


二言三言会話した後、すぐに私はこの男性の手相拝見となりました。

これは私なりのお礼の仕方です。喜んでいただけたようです。名刺もお渡ししましたしね・・・

ペンライト一本あれば、手相をみるのに場所は関係ありません。それが手相の一番良いところです。金曜夜8時近く、帰路につく会社員が多いビル一階メイン通路にて、立ちながらの手相拝見となりました。

(結果的に物忘れは一白水星吉作用でした)

まったくもって奇妙な一日でしたが、結果的には本が手元に帰ってきましたので、なんの問題もない上に、新たな縁ができましたということで、今日はこの辺で。。

2016-05-21
2:38:10 AM

少~し解説

方位効果がブレンドされるといっても、今月はかなり一白に偏った、癖のある味わいになろうかと思います。

なお、私の場合、ここ1年半ほどで取った多くの方位効果がいりまじり、純粋に今月はこの方位の効果が強まるという判断が安易にできにくくなっています。いわゆる全体的に底上げされる感じで、オールマイティーに方位効果が出てくるといったほうが適切な表現となっています。

 

先日の富士山噴火の夢もこの辺の事と繋がっています。

方位
方位を取りすぎてこうなりました Part Ⅳ