3月の鑑定日に、21 30 31 を追加致しました。

夢 ☆ タロット ☆ 占い師的なブログ引っ越し方法

富士山大噴火

夢のイメージ: 5月2日早朝 富士山が噴火する夢を見た 左にいる人間が何やら叫んでいる

 

占い師的なブログ引っ越しを考える

本ブログの立ち上げ当初から、いずれはブログの引っ越しを、と考えていましたが、周りの状況の変化もあり、背中を押されるような感じでなんとなーく引っ越しするなら今がいいかなと思いたちました。引っ越しするなら、当然占い師的な方法に限りますね。


宮崎 煌大 です。

先日のGW前あたりから非常によい手相をお持ちのお客様との縁が続いていて、そういった手相の持ち主を鑑定した後はプラスのエネルギーが私の中に満ち溢れています。お客様から頂いたそのエネルギーの感覚はまさしく吉方旅行をした時の感覚そのままです。

鑑定した後は時間をかけての振り返り。。ログ取り、反省点、ああ言うべきだったこうすればもっと良かったかもと手相データベースを蓄積する一方で私にとってはこの作業が一番重要な時間となります。

なお、私にとっての良い手相というのは、新たな気づきが得られる手相のことです。

その一方並行してこのGWは、当初から考えていたブログの引っ越しです。

ブログ引っ越しをタロットにきいてみた

この五月の連休はこのブログ引っ越し作業と、都内で占いのイベントやら鑑定やらで、大変充実な連休となりました。

先日のブログの投稿からずいぶん日がったっていますが、並行して、ブログ引っ越しを行いました。ここは当然タロットと相談でしょう。

無料ブログ2者択一
Q1.ブログ業者AorB?

引っ越し先はどちらも拒否されました。
となれば、引っ越しそのものがいけないのでしょうか?

聞いてみました。

引っ越ししてもよいですか
Q2.引っ越ししてもよいですか?

タイミング的には今がベストではない・・
ならばと、それから数日間、周囲の状況を変化させてから、

再度タロットに質問!

引っ越ししてもよいですか
2日後に Q3.引っ越ししてもよいですか?

引っ越ししてもよいですか3
さらに2日後に Q4.引っ越ししてもよいですか?

悪くはないけど、今ではない。

・・・、私もいい加減疲れてきましたので、だったらこれならどうだと半分自棄になりながら、もっと具体的にどのように引っ越しするかを検討に次ぐ検討・・

そしてふと思い、そもそも引っ越しそのものをしたほうがよいのかと。
念のため、質問してみた。

最終的にはOK
Q5.引っ越ししたほうが良いのか?

結果、引っ越しすべし。
但し条件付き。
完全にあたらしくするとともに、もう少し引っ越し手順の再考が必要。

ふ~ん、てな感じです。
引っ越ししたほうが良い事はわかったが。
ではどこへ引っ越しするか?

そして、ここからが本番。
業者を手あたり次第、タロットにかけてみた。

B業者が良いかも
Q6.B業者は? ➡A6.ずっとは使えない

いくつか業者選定して、まともなのが唯一B業者。
使えないことはないけれど、ここは長居は無用。
で、すぐに閃いたのがZ業者。

これで引いてみた。

ブログシステムを自分で作る
Q7.Z業者は? ➡A7.今すぐは使えない・・

ずっとは使えない・・。と、今は使えない・・。

これなら話は早い。マージすればよいだけの話。

・B業者で引いた「The SUN」は次引くであろう結果を見越して出た最終結果であり、
・Z業者で引いた2か月後の7月「JUSTICE」が時期を教えてくれている。


B業者は1か月程度の使用にとどめ、Z業者へ。
しばらくすれば安定する。
それは2か月後。
なお、その間に改善点解決は必須。

タイミングは必然

一般に何か物事が大きく変化するときというのは何かしらのサインが出るのが常です。

私の場合、それは夢という形で出ました。冒頭の夢のイメージ図がそれです。
そして、この日、タロットカードで具体的なブログ引っ越し方針が決まりました。

お陰様で、B業者への引っ越しは完了致しました。
後は最終ボタン押せば、Z業者(PartⅢ)になります。

2016-05-11
01:56:10

 

おまけ解説

冒頭の夢のイメージ図ですが、少し解説。

ふもとから富士山を見上げていたところ、噴煙が上がり、しばらくして噴火。
でっかい爆発があったかと思うと、溶岩石が上空高く弧を描き、遠方の海(たぶん駿河湾)へ飛んでいった。

私は、爆音と共にその様子を眺めていたのだが、多くの人が避難しようと私のほうへ向かってきたので、私もより低地へ避難。そんな時、斜め右後方から大きな声で男性が叫んでいる。

30、70、30、70、30・・・
30、70、30、70、30・・・
36、70、36、70、36・・・
36、70、36、70、36・・・

と、ここで目が覚めた。

噴火する夢:
一気に幸運の波に乗ることを告げる、大吉夢。
結婚、仕事、健康、お金等々全ての望みがかなう。
この夢を見たら、積極的に行動すれば、必ず幸運が訪れる。

ということなのですが、

何かが爆発する夢は上記と同じ解釈になります。私が過去みた爆発系の夢というと、今からちょうど一年前の昨年5月となります。
その際は、列車大爆発、飛行機大爆発、その時の破片(銃弾?)で体をハチの巣に貫かれたりと散々なめにあい、その後、運気は上がり続けています。

にもかかわらず、

この夢は、ここからさらに運気が上がると言っている・・・


そんなこんなで、積極的に行動で必ず幸運が訪れるという夢ですので、半ばブログの強制引っ越しとなったわけです。

なお今月5月は

『2015年11月の秋田・男鹿半島』方位取りから7か月目
『2016年2月の千葉・外房』方位取りから4か月目

方位効果の高まる月となっています。

この手の夢が出てきたということは、あまりゆっくりしていられません。

先に延ばしていた手相道を少し前倒しにします。

そうなった今、私の頭の中は今、完全に手相モードです。